日々のゲームの何かしら

ゲームのプレイ日記を書いたりします。

【RDR2】プレイ日記Part3 メインミッション:先の者が後になるべし【レッドデッドリデンプション2】

※この記事にはメインストーリーのネタバレが含まれます。未プレイの方はご注意ください。

ショーンという人が賞金首に捕らえられてるらしいので助けにいく。

前にこのエリアに入ったら執行官が追っかけてきて殺されたんだけど、どうすればいいんだろう。
不安。

f:id:chintarochin:20181117114158j:plain

 

わかんないけどとりあえず顔を隠して、最短距離の所からエリアに入る。

f:id:chintarochin:20181117114345j:plain

 

とりあえず馬はつないでおく。

f:id:chintarochin:20181117114417j:plain

 

かがみながらエリアに近づくとハビアとかがいた。

f:id:chintarochin:20181117114443j:plain

 

アイク一味とかいうのにショーンが捕らえられてるらしい。

f:id:chintarochin:20181117114514j:plain

 

まずは見張りみたいなのをスニーキングキル。

f:id:chintarochin:20181117114543j:plain

 

そのあとはドンパチ。
ちゃんと金品も奪う。

f:id:chintarochin:20181117114624j:plain

 

その後ギャングのキャンプに着いたので壊滅させた。

f:id:chintarochin:20181117114710j:plain

 

ひととおりキャンプから奪ってからショーンを助けた。

f:id:chintarochin:20181117114743j:plain

 

キャンプに戻ると、自動的に夜になってイベントみたいになった。
ショーンが帰ってきたお祝いをするらしい。

f:id:chintarochin:20181117114821j:plain

 

とりあえずビール飲んでおく。

f:id:chintarochin:20181117114913j:plain

 

歌も歌っておく。

f:id:chintarochin:20181117114933j:plain

 

踊っておく。

f:id:chintarochin:20181117114948j:plain

 

ダッチとタバコ吸う

f:id:chintarochin:20181117115003j:plain

 

なかなか終わらないのでとりあえず朝まで寝たら終わった。

f:id:chintarochin:20181117115020j:plain

 

(終わり)