日々のゲームの何かしら

ゲームのプレイ日記を書いたりします。

【RDR2】プレイ日記Part23 調達依頼:犯罪小説(ホゼア)【レッドデッドリデンプション2】

ホゼアが探してた犯罪小説みつけた。
サンドニの北西の家。

f:id:chintarochin:20181207100104j:plain

 

ふつうに金持ちそうな家だったので空き巣に入ったら机の上に置いてあった。
あとこの本を見つけた瞬間に見張りの人に見つかって撃たれた。
本のタイトルは『霧の中の悪女事件』。

f:id:chintarochin:20181207100135j:plain

 

取ったあとにログを見たら「ホゼアに犯罪小説を渡す」に変わった。

f:id:chintarochin:20181207100224j:plain

 

キャンプに戻ってホゼアに渡す。

f:id:chintarochin:20181207100250j:plain

 

渡したあとログ見たら「テントに戻って報酬を受け取る」に変わった。

f:id:chintarochin:20181207100324j:plain

 

自分のテントに戻ってみたんだけど報酬見当たらないんだよな。

f:id:chintarochin:20181207100346j:plain

 

調べてみたら報酬をもらえるまではタイムラグがあるらしい。
何日かしたらホゼアがお礼をテントに置いといたよと言ってきた。

f:id:chintarochin:20181207100414j:plain

 

自分のテントに戻ったら肉食獣の餌が置いてあった。
取ったらログから消えたから報酬はこれだったらしい。

f:id:chintarochin:20181207100520j:plain

 

(終わり)