日々のゲームの何かしら

ゲームのプレイ日記を書いたりします。

【RDR2】プレイ日記Part5 チャレンジ:シャープシューター3(失敗)【レッドデッドリデンプション2】

シャープシューター3やる。

動いてる列車から飛行中の鳥を5羽始末しないといけない。

f:id:chintarochin:20181119100112j:plain

 

とりあえず列車を見つけないといけないから線路沿いを走ってみる。

f:id:chintarochin:20181119100243j:plain

 

全然見つからないので、切符買って列車に乗ることにした。

f:id:chintarochin:20181119100318j:plain

 

とりあえずバレンタインに着いて、着いたらすぐになんか変な台に登って、ジャンプで電車の屋根に乗れた。

f:id:chintarochin:20181119100419j:plain

 

乗ったはいいけど、通報された。

f:id:chintarochin:20181119100456j:plain

 

保安官来てたけど、ギリ列車出発して大丈夫だった。

f:id:chintarochin:20181119100526j:plain

 

電車の屋根から鳥探したんだけど意外といなくて、しかもなんか棒にぶつかって電車から落ちてしまった。

f:id:chintarochin:20181119100643j:plain

 

すぐに馬で追いかけて電車に飛び乗った。

f:id:chintarochin:20181119100722j:plain

 

近くにいた見張りの人にめっちゃ怒られて撃たれたので仕方なく反撃した。

f:id:chintarochin:20181119100805j:plain

 

そしたら列車中のめっちゃ見張りの人に襲われた。
これ完全に列車強盗してることになってるな。

f:id:chintarochin:20181119100852j:plain

 

どうしようもないので逃げた。

f:id:chintarochin:20181119100928j:plain

 

めちゃくちゃ不本意だけど懸賞金110ドルを支払う。
ていうかこのチャレンジ思ったより大変なんだけど。

f:id:chintarochin:20181119100948j:plain

 

懸賞金払ってたらちょうど駅に貨物列車が止まってたので、再度屋根にのってみる。

f:id:chintarochin:20181119101024j:plain

 

また指名手配された。
電車乗るだけでダメなんだなこれ。
ちょっと無理ゲーな気がしてきた。

f:id:chintarochin:20181119101105j:plain

 

また意外に鳥飛んでないし。

f:id:chintarochin:20181119101139j:plain

 

撃ったら気づかれて通報されるし。
マジで無理な気がしてきてきた。

f:id:chintarochin:20181119101202j:plain

 

結局死にました。
死んでも懸賞金120ドルくらいかかってたからもうチャレンジ開始する前のセーブデータをロードしなおした。
ちょっと難しすぎるので諦めた。

f:id:chintarochin:20181119101248j:plain

 

(おわり)