日々のゲームの何かしら

ゲームのプレイ日記を書いたりします。

【RDR2】プレイ日記Part4 チャレンジ:狩猟家3【レッドデッドリデンプション2】

いろんなチャレンジをやってく。

今回は狩猟家3やる。

双眼鏡を使って10種類の動物を追跡するらしい。

すでに5種類終わってる。

f:id:chintarochin:20181118120210j:plain

 

これは動物みつけたら双眼鏡でのぞいて、三角ボタンで足跡をたどるだけ。
あと全部違う種類の動物じゃないとだめぽい。

f:id:chintarochin:20181118120327j:plain

 

途中で最良のシカを見つけたので狩っておく。

f:id:chintarochin:20181118120431j:plain

 

最良のコヨーテも見つけた。

f:id:chintarochin:20181118120457j:plain

 

野生の新しい動物がなかなか見つからないから家畜でもいいのかなあと思ったけど、ダメだった。
足跡をたどるボタンがでない。

f:id:chintarochin:20181118120548j:plain

 

途中でコルム一味のキャンプ見つけた。

f:id:chintarochin:20181118120620j:plain

 

このへん

f:id:chintarochin:20181118120649j:plain

 

キャンプ壊滅させて取れるもの取って休んでるところ。

f:id:chintarochin:20181118120707j:plain

 

その後なんとか残りの動物みつけてチャレンジ完了。
※スクショとれてなかった

 

すぐおわると思ってたけど、一時間くらいかかった。