日々のゲームの何かしら

ゲームのプレイ日記を書いたりします。

【RDR2】プレイ日記Part11 仲間ミッション:チャールズと狩り【レッドデッドリデンプション2】

なんかキャンプにいたらチャールズと狩に行くというイベントがあったのでやってみる。

f:id:chintarochin:20181124115550j:plain

 

チャールズとバイソンを狩りに行くことになった。

f:id:chintarochin:20181124115609j:plain

 

バイソンをスプリングフィールドライフルで仕留めて皮をはぐ。

f:id:chintarochin:20181124115649j:plain

 

なんか確認したいことがあるということでチャールズについてく。

f:id:chintarochin:20181124115710j:plain

 

バイソンが殺されたまま放置されてた。

f:id:chintarochin:20181124115740j:plain

 

足跡を追うとキャンプがある。

f:id:chintarochin:20181124115907j:plain

 

さらに付近を見渡すと煙の立ってるキャンプが。

f:id:chintarochin:20181124115922j:plain

 

人がいた。

お怒りのチャールズ。

f:id:chintarochin:20181124115938j:plain

 

尋問すると、誰かの差し金でバイソンをたくさん殺してネイティブ・アメリカンの人たちの仕業にみせかけるようにしたらしい。
このあとこの人は逃がしてあげた。

f:id:chintarochin:20181124120025j:plain

 

チャールズは去り、奪えるものがないか探すことに。
毒投げナイフのパンフレットというのがあった。

 

(終わり)