日々のゲームの何かしら

ゲームのプレイ日記を書いたりします。

【RDR2】プレイ日記Part12 仲間ミッション:ハビアと家屋敷襲撃【レッドデッドリデンプション2】

ハビアと屋敷を襲うみたいなミッションが受けられるようになってた。

f:id:chintarochin:20181124132417j:plain

 

キャンプをハビアと出るとイベントシーン始まって自動で移動した。

f:id:chintarochin:20181124132447j:plain

 

襲う対象の家にいるのはなんか変な家族らしい。

f:id:chintarochin:20181124132524j:plain

 

向こうに見える家らしい。

f:id:chintarochin:20181124132600j:plain

 

このへんでピンと来て、あれこの家族って前に壊滅させた家族では…
地図見たらそうだったわ。

これ、壊滅させたけど家族とお金は復活してるのかな。

f:id:chintarochin:20181124132640j:plain

 

ああ家族は復活してたわ。
ということは先に襲っておけば二度おいしいということか。

f:id:chintarochin:20181124132812j:plain

 

また壊滅させたよ。

f:id:chintarochin:20181124132829j:plain

 

そうそう、納屋にお金がありますよ。

f:id:chintarochin:20181124132859j:plain

 

あ、でもなんか前回とは違う場所に大金があったらしい。

f:id:chintarochin:20181124132929j:plain

 

前に取った大金が元に戻ってるということは無かった。
家族が何故か復活しただけか。

f:id:chintarochin:20181124132954j:plain

 

(終わり)