日々のゲームの何かしら

ゲームのプレイ日記を書いたりします。

【RDR2】プレイ日記Part84 見知らぬ人ミッション:知識の報い 前編【レッドデッドリデンプション2】

見知らぬ人ミッション増えてるからやろう。
知識の報い?
なんだろう想像つかないけど。

f:id:chintarochin:20190217031013j:plain

 

行ってみると変な人がいた。

f:id:chintarochin:20190217031138j:plain

 

密造酒が欲しいらしい。
「愛の機械」ていう怪しい響きの機械を作るために密造酒400リットル必要らしい。

f:id:chintarochin:20190217031254j:plain

 

ローズの駅にいる男が知ってるらしいから行く。

f:id:chintarochin:20190217031410j:plain

 

ローズの駅に来た。
ああ、ジョサイアとのミッションの時の情報屋か。

f:id:chintarochin:20190217031456j:plain

 

密造酒を積んだ馬車についての情報をくれた。

f:id:chintarochin:20190217031542j:plain

 

もらったメモを読む。
サンドニの北の湿地に行けばいいのか。

f:id:chintarochin:20190217031626j:plain

 

久しぶりにローズ来たけど、また賞金稼ぎミッションとか見知らぬ人ミッションが増えてるな。
このゲームいつ終わるんだろう。。

f:id:chintarochin:20190217031707j:plain

 

なんか道中で、木から死体がぶら下がってる場所があってなんだろうなあと思って立ち止まって見てたら、よくわからない化け物っぽい奴らに襲われた。

f:id:chintarochin:20190217031819j:plain

 

なんだったんだ全く。

f:id:chintarochin:20190217031858j:plain

 

木から吊り下げられてる人を、ロープを銃で撃って落として漁るとメモを持ってた。

f:id:chintarochin:20190217032024j:plain

 

ナイトフォークというのに殺された?
なんだナイトフォークって。

f:id:chintarochin:20190217032129j:plain

 

待機場所に着いたので馬車を待つ。

f:id:chintarochin:20190217032209j:plain

 

前から来た。
スナイパーライフルでやってみるか。

f:id:chintarochin:20190217032251j:plain

 

無事馬車を盗めたので変態博士のとろこまで持っていく。

f:id:chintarochin:20190217032336j:plain

 

持ってきたよ。

f:id:chintarochin:20190217032428j:plain

 

どうやらこの人、電気椅子を作ろうとしている発明家らしい。。。

f:id:chintarochin:20190217032903j:plain

 

警察署長に電気椅子のデモンストレーションをやらせてもらえるように頼んでほしいと言われた。
自分で言えよ!
これは最悪な結末になる予感。
阿鼻叫喚になるなこれは。

f:id:chintarochin:20190217033035j:plain

 

署長に電気椅子の実演をやらせてほしいと頼む。
それにはお金がいると言われた。

f:id:chintarochin:20190217033229j:plain

 

100ドル払うか交渉するかの選択肢が出たんだけど、100ドルも払いたくないので交渉したら、50ドルまで下がったのでその金額で手を打った。
これであいつが金くれなかったら怒るぞ。

f:id:chintarochin:20190217033431j:plain

 

教授のところに戻る。
適切な被験者を探さないといけないから手続きはいったん保留ねって警察署長に言われたよ、って伝えた。

f:id:chintarochin:20190217033816j:plain

 

なんか手配書渡されたぞ。
こいつが被験者として適任だろうって。
捕まえろってことかおい。
安請け合いしすぎだろアーサー。

f:id:chintarochin:20190217033920j:plain

 

生け捕りにしろと。
まあそりゃそうか。
意外と長いんだけどこのミッション。

f:id:chintarochin:20190217034003j:plain

 

(続く)

 

後編はこちら

www.rilog.me