日々のゲームの何かしら

ゲームのプレイ日記を書いたりします。

【RDR2】プレイ日記Part85 見知らぬ人ミッション:知識の報い 後編【レッドデッドリデンプション2】

前編はこちら

www.rilog.me

 

電気椅子の被験者にするための賞金首を捕まえに行く。
わりと遠いなあ。
エメラルド牧場よりも北にいるのか。

f:id:chintarochin:20190217165150j:plain

 

エリアに着いたけど敵が複数人いる。
生け捕りするの難しいんだよなあ。

f:id:chintarochin:20190217165340j:plain

 

なんか嵐になってきたよ。

f:id:chintarochin:20190217165417j:plain

 

見つからないようにかがみながら忍び寄る。

f:id:chintarochin:20190217165506j:plain

 

なんやかんやで目標が逃げたので追いかける。
これだからめんどくさいんだ生け捕りは。

f:id:chintarochin:20190217165555j:plain

 

はい逃げられた。

f:id:chintarochin:20190217165622j:plain

 

どうせ逃げるのは避けられないから先制攻撃して、逃げたところを追うか。

f:id:chintarochin:20190217165808j:plain

 

うまいこと逃げる前に捕まえられた。

f:id:chintarochin:20190217165848j:plain

 

サンドニまでの道中、お前はこれから電気椅子にかけられるんだぞとか、お前の死は人間の知恵の発展のために役立つんだ、と説明するアーサー。

f:id:chintarochin:20190217170130j:plain

 

なんか途中で襲われたぞ。
さっき密造酒を盗んだ奴らの仲間らしい。

f:id:chintarochin:20190217170302j:plain

 

あれ、、
自分の馬が死んじゃってる。。
馬車に激突して死んでしまったのか。。

f:id:chintarochin:20190217170418j:plain

 

ウィルソン橋の下に落ちてる。
どうやったらそこに行くんだ。

f:id:chintarochin:20190217170550j:plain

 

事故で愛馬が死んだのでその辺にいた馬を拝借する。

f:id:chintarochin:20190217170626j:plain

 

連れてきたぞこの野郎。
金はいつもらえるんだと教授に聞くアーサー。
電気椅子が売れれば金が入るとか言って結局お金くれない。
よく怒らないなアーサー。

f:id:chintarochin:20190217170740j:plain

 

ようやくデモンストレーションするってさ。
もしかしてこれで終わり?

f:id:chintarochin:20190217170931j:plain

 

とりあえず馬を買う。
めっちゃ高いけど945ドルの馬買う。。

f:id:chintarochin:20190217171034j:plain

 

次の目的地が地図に出ないんだけど、まさかあれで終わり??
電気椅子のシーンはさすがにやらない感じ??

f:id:chintarochin:20190217171128j:plain

 

調べたら24時間以上経つとまたミッション進められるようになるということで寝る。

f:id:chintarochin:20190217171158j:plain

 

おお目的地出てきた。
電気椅子による公開処刑やるらしいから見に行く。
観衆もいるということだよな。。
エグい話だなしかし。。

f:id:chintarochin:20190217171435j:plain

 

さあどうなるか。。
絞首刑よりも楽に死ねる人道的な方法だと主張してるけども。。

f:id:chintarochin:20190217171718j:plain

 

スイッチ入れた!

f:id:chintarochin:20190217171754j:plain

 

うわあ予想通り最悪。。
なかなか死ねないという。。
映画のグリーンマイル思い出すわ。。
あとでWikiPedia調べたら最初の実験の時は本当にこういう凄惨な感じだったらしい。

f:id:chintarochin:20190217172345p:plain

 

今度は教授が感電しちゃったよ。
もう滅茶苦茶だな。。

f:id:chintarochin:20190217172501j:plain

 

いっそ一思いに撃ってくれと頼む実験体の人。。

f:id:chintarochin:20190217172655p:plain

 

2人とも死んじゃったよ!
なんだこれ!

f:id:chintarochin:20190217172741j:plain

 

教授を探ったら電気椅子の設計図持ってた。

f:id:chintarochin:20190217172810j:plain

 

===============

達成度:53.6%
プレイ時間(概算):124時間16分

===============

 

(終わり)