日々のゲームの何かしら

ゲームのプレイ日記を書いたりします。

【RDR2】プレイ日記Part86 見知らぬ人ミッション:芸術家の生き様/修道士に救済を!/誰もがみな兄弟【レッドデッドリデンプション2】

見知らぬ人ミッション:芸術家の生き様

見知らぬ人ミッションが沢山あるのでどんどんやっていく。
芸術家の生き様。

f:id:chintarochin:20190218233457j:plain

 

バーにいる男に話しかけたらお酒をおごることになった。
フランス人の画家らしい。

f:id:chintarochin:20190218233806j:plain

 

名前はシャルルというらしい。

f:id:chintarochin:20190218233840j:plain

 

絵をもらった。
短いミッションだった。

f:id:chintarochin:20190218233925j:plain

 

見知らぬ人ミッション:修道士に救済を!

近くにまた違う見知らぬ人ミッションあるからやる。

f:id:chintarochin:20190218234059j:plain

 

道端に修道士が立っていたので話しかける。
優しい顔をしてますね。

f:id:chintarochin:20190218234220j:plain

 

寄付するかしないか選ばされる。
まあ寄付しとこうか。

f:id:chintarochin:20190218234515j:plain

 

奴隷制は廃止になったはずなのに、サンドニは奴隷を送り出す中継地点になってるという話を聞く。
そして奴隷商人が近くにいるらしいので修道士に頼まれて見に行くことに。

f:id:chintarochin:20190218234730j:plain

 

 どうやらこの盗品商が奴隷を隠してるらしい。

f:id:chintarochin:20190219005332j:plain

 

問い詰めたら本棚の後ろに隠し扉があると吐いた。
赤い本を引っ張れば扉が現れるらしい。

f:id:chintarochin:20190219005540j:plain

 

地下に行くと囚われてる人が二人いたので解放した。

f:id:chintarochin:20190219005709j:plain

 

修道士のところまで二人を連れてきた。

f:id:chintarochin:20190219005818j:plain

 

報酬として寄付金をあげるよって言われた。
受け取るかどうか選ばされる。
ここはもう善人ルートでいく。
貧しい人にあげよう。

f:id:chintarochin:20190219005926j:plain

 

また会いに来てくれと言われた。

f:id:chintarochin:20190219010029j:plain

 

見知らぬ人ミッション:誰もがみな兄弟

ブラザー・ドーキンズ(さっきの修道士の人)のミッションがすぐに出てきたので行ってみる。

f:id:chintarochin:20190219010211j:plain

 

行ってみるとシスターと一緒に何かを子供に教えてるみたいだ。

f:id:chintarochin:20190219010305j:plain

 

ブラザーに紹介してもらう。

f:id:chintarochin:20190219010340j:plain

 

ブラザーとシスターと話をしてる最中に子供が十字架を盗んで逃げたので追いかける。

f:id:chintarochin:20190219010449j:plain

 

追っかけていったら子供が誰かに襲われてる。

f:id:chintarochin:20190219010559j:plain

 

説得したらすんなり見逃してくれた。

f:id:chintarochin:20190219010639j:plain

 

十字架を取り戻した。

f:id:chintarochin:20190219010707j:plain

 

なんか知り合いに遭遇したらしい。

f:id:chintarochin:20190219010753j:plain

 

よくわからないけど知り合いに通報された。。

f:id:chintarochin:20190219010904j:plain

 

法執行官に見つからずにシスターに十字架を返しにいかないといけない。
法執行官がたくさんいたけど割とすんなりいけた。

f:id:chintarochin:20190219011033j:plain

 

シスターに十字架を返した。

f:id:chintarochin:20190219011112j:plain

 

===============

達成度:53.6%
プレイ時間(概算):125時間23分

===============

 

(終わり)