日々のゲームの何かしら

ゲームのプレイ日記を書いたりします。

【RDR2】プレイ日記Part14 裏稼業:ヴァレンタインの薬屋【レッドデッドリデンプション2】

 

次はヴァレンタインの薬屋の裏稼業を襲う。
これは随分前に見つけたやつ。
薬屋の奥の扉をノックするとコルム一味がいるらしく、あっちへ行けと言われる。
これで裏稼業が襲えるようになる。

f:id:chintarochin:20181128092058j:plain

 

店員を脅す。

f:id:chintarochin:20181128092248j:plain

 

奥の扉を開けさせる。

f:id:chintarochin:20181128092322j:plain

 

意外と敵がたくさんいて死んじゃった。

f:id:chintarochin:20181128092400j:plain

 

もう一度やる。
今度はショットガン持ってこう。
薬屋の裏に馬を繋いでおこうとしたら、たまたま保安官が薬屋の奥にいるコルム一味と話してるの見た。
どうやらグルみたいだな。

f:id:chintarochin:20181128092506j:plain

 

今度は全滅させたけど、隣が保安官の事務所なので当たり前のように速攻で通報される。

f:id:chintarochin:20181128092633j:plain

 

保安官が入ってきて撃たれたので仕方なく反撃したら懸賞金かかった。
ああめんどくさい。

f:id:chintarochin:20181128092721j:plain

 

さらに保安官が2人入ってきたから倒したら懸賞金71ドルになった。
ああどうすれば。

f:id:chintarochin:20181128092812j:plain

 

あとこの光ってる金庫開けられないし。

f:id:chintarochin:20181128092846j:plain

 

武器ケースがあってスコフィールドリボルバー手に入れた。
持ってるけど。

f:id:chintarochin:20181128092920j:plain

 

なんかあんまりめぼしいものなかったのに、懸賞金91ドルとか完全に割に合わないけどしょうがない。
裏口から逃げよう。

f:id:chintarochin:20181128093006j:plain

 

と思ったら裏口開かない。
しょうがないから正面から突っ切った。

とりあえず逃げ切ったから、めちゃくちゃ不本意だけど懸賞金100ドル弱をはらう。

f:id:chintarochin:20181128093104j:plain

 

所持金が21ドルになってしまった。
なんだったんだこの裏稼業強盗は。
やらなくて良かったやつだよこれ。
もしくは上手いやり方があったのだろうか。

f:id:chintarochin:20181128093134j:plain

 

(終わり)