日々のゲームの何かしら

ゲームのプレイ日記を書いたりします。

【RDR2】プレイ日記Part15 メインミッション:油を惜しむなかれ 1~3【レッドデッドリデンプション2】

※この記事にはメインストーリーのネタバレが含まれます。未プレイの方はご注意ください。

メインミッションやってく。
油を惜しむなかれの1~3まで。
まずはキャンプにいるジョンに話にいく。

f:id:chintarochin:20181129115407j:plain

 

列車強盗するらしい。
ジョンってこんなにかっこよかったっけ。

f:id:chintarochin:20181129115502j:plain

 

コーンウォールの石油輸送馬車を盗めばいいらしい。

f:id:chintarochin:20181129115541j:plain

 

見張りめっちゃいるけどどうしよう。

f:id:chintarochin:20181129115613j:plain

 

こっち側の馬車の方が盗みやすそうだな。

f:id:chintarochin:20181129115631j:plain

 

壁乗り越えて無理矢理盗もうとしたら、撃たれまくって馬車が壊れて失敗した。

f:id:chintarochin:20181129115707j:plain

 

今度は見張りを何人か倒してから盗もうとしたらめっちゃ総出で撃たれて逃げたら失敗した。

f:id:chintarochin:20181129115732j:plain

 

しょうがないあらかじめ全滅させるしかないか。

f:id:chintarochin:20181129115807j:plain

 

普通に負けて死んだ。

f:id:chintarochin:20181129115824j:plain

 

あれ?
なんか入口の見張りが減ってる。
何回も失敗してるから易しくしてくれたのかな。

f:id:chintarochin:20181129115859j:plain

 

入り口の見張りがいなくなったことで、バレずに盗めた。

f:id:chintarochin:20181129115918j:plain

 

目的地まで馬車を運ぶ。

f:id:chintarochin:20181129115936j:plain

 

キャンプにいるジョンに終わったよって報告する。

f:id:chintarochin:20181129120037j:plain

 

顔ズタズタだけどかっこいいな。

f:id:chintarochin:20181129120124j:plain

 

(終わり)