日々のゲームの何かしら

ゲームのプレイ日記を書いたりします。

【RDR2】プレイ日記Part36 その他イベント:ヤバいおじさん?【レッドデッドリデンプション2】

 

いつものように空き巣に入ろうとしたら、またヤバそうな奴に遭遇してしまった。
家に近づいたら食い物あるから家に入ってこいと言われた。

f:id:chintarochin:20181220164612j:plain

 

場所はこのへん。
サンドニの上のあたり。

f:id:chintarochin:20181220165121j:plain

 

完全に怪しいんだけどとりあえず入っておく。

f:id:chintarochin:20181220165222j:plain

 

いきなり後ろからぶん殴られた。

f:id:chintarochin:20181220165327j:plain

 

あんたは俺のペットだとか言ってる。
どういう意味だ。

f:id:chintarochin:20181220165407j:plain

 

起きた。
どこだかわからないけど外らしい。

f:id:chintarochin:20181220165531j:plain

 

1ドルだけ金取られたらしい。
どういうことだ金目的ではない?
ていうかそれよりも全部の基本ステータスがゼロになってる。
なんなんだあいつは、とりあえず仕返しに行くしかない。

f:id:chintarochin:20181220165741j:plain

 

着いてさっきのやついたんだけど、中に引っ込んでしまった。

f:id:chintarochin:20181220165832j:plain

 

外からドアを撃っても出てこない。

f:id:chintarochin:20181220165902j:plain

 

ダイナマイト使ったらドア開いた。

f:id:chintarochin:20181220165936j:plain

 

念のためさらに火炎瓶投げておく。

f:id:chintarochin:20181220170009j:plain

 

マップ見てみたら×になってたので中に入ったら死んでた。

f:id:chintarochin:20181220170054j:plain

 

ひととおり取ったので立ち去る。
特に大したものは無かった。
なんだったんだ。

f:id:chintarochin:20181220170143j:plain

 

(終わり)