日々のゲームの何かしら

ゲームのプレイ日記を書いたりします。

【RDR2】プレイ日記Part76 メインミッション:美しき町の散策【レッドデッドリデンプション2】

※この記事にはメインストーリーのネタバレが含まれます。未プレイの方はご注意ください。

メインミッション続ける。
美しき町の散策。
ビルとマイカとショーンと一緒にやるミッションらしい。
不穏な3人だなあ。

f:id:chintarochin:20190129035014j:plain

 

ローズで3人と合流する。

f:id:chintarochin:20190129035032j:plain

 

ビルがグレイ家の人に警備の仕事を持ちかけられたということでその話を聞きに行く。

f:id:chintarochin:20190129035133j:plain

 

スクショ撮り損ねたけどいきなりショーンが撃たれた……
頭のあたり撃たれてたぞ……

f:id:chintarochin:20190129035252j:plain

 

とりあえず戦う。。

f:id:chintarochin:20190129035314j:plain

 

ショーン死んじゃったよ。。。(※自主規制しといた)
ちょっと翻訳の感じで話がよく見えないけど、まあ要はグレイ家の奴らに裏工作してたのがバレたってことなのかな。
つまり泳がされていたんだね。

f:id:chintarochin:20190129035857j:plain

 

マイカと銃砲店の中に逃げ込んだ。

f:id:chintarochin:20190129040340j:plain

 

マイカが死んじゃう失敗を2回くらい繰り返してしまう。
敵の数半端なくて難しい。。

f:id:chintarochin:20190129040501j:plain

 

ひととおり倒したので、グレイ保安官のところに行く。

f:id:chintarochin:20190129040614j:plain

 

ビルが人質にとられてる。

f:id:chintarochin:20190129040655j:plain

 

ふつうに助けられた。

f:id:chintarochin:20190129040726j:plain

 

ショーン……
フラグ無くいきなり死ぬから驚くわ!
※ちょっとあれなので自主規制。。

f:id:chintarochin:20190129041035j:plain

 

グレイ家の奴らを全滅させたのでマイカとビルと別れる。

f:id:chintarochin:20190129041219j:plain

 

ショーンのことを想うアーサー。
バカだけどいい奴だったな。。

f:id:chintarochin:20190129041332j:plain

f:id:chintarochin:20190129041346j:plain

 

ミッションクリア。
ローズ付近にいくとやばそうだな。
法執行官が捜索してるらしい。

f:id:chintarochin:20190129041424j:plain

 

===============

達成度:50.2%
プレイ時間(概算):110時間57分

===============

 

(終わり)