日々のゲームの何かしら

ゲームのプレイ日記を書いたりします。

【RDR2】プレイ日記Part9 その他イベント:ギャング家族?【レッドデッドリデンプション2】

ベリーを探してる時に見つけたギャングの隠れ家ぽいのを襲うことにする。

f:id:chintarochin:20181217175250j:plain

 

その場所に着いたんだけどなんか近づくとどうやらギャングじゃない?
なんか親子の会話が聞こえた。

f:id:chintarochin:20181121101459j:plain

 

でもめっちゃ敵ってでてるんだよな。

f:id:chintarochin:20181121101552j:plain

 

ふつうに農家の息子みたいなんだけど。
ただいろいろ最悪な会話してたから倒していい気もするけど。

f:id:chintarochin:20181121101657j:plain

 

なんか近づいたらめっちゃ家族総出で撃たれたので壊滅させた。
なんなんだろうこの人たちは。

f:id:chintarochin:20181121101726j:plain

 

家探ししてたらなるほど!
納屋に大金と宝石袋があった!
100ドルくらいあった。

f:id:chintarochin:20181121101812j:plain

 

別の建物に武器ケースがあって、ポンプ式ショットガンあったんだけどこれは持ってるからいらない。

f:id:chintarochin:20181121101847j:plain

 

ひととおり取れるものは取ったので退散する。

f:id:chintarochin:20181121101909j:plain

 

蛇足だけど前に惨殺された小屋の熊に仕返しにいく。
ビッグバレーの上の小屋。

f:id:chintarochin:20181121102003j:plain

 

道中、コルム一味と法執行官が争ってるのに遭遇した。

f:id:chintarochin:20181121102033j:plain

 

このへん

f:id:chintarochin:20181121102051j:plain

 

どうやら連行中の仲間を助けるために襲ったらしい。
とりあえず壊滅させた。

f:id:chintarochin:20181121102120j:plain

 

小屋に着いた。

f:id:chintarochin:20181121102145j:plain

 

あれ、熊いないんだけど。
まあいいか。

f:id:chintarochin:20181121102204j:plain

 

(終わり)