日々のゲームの何かしら

ゲームのプレイ日記を書いたりします。

【RDR2】プレイ日記Part45 ピアソン:東の伝説バッグ製作【レッドデッドリデンプション2】

遂に最後のバッグ、東の伝説バッグを作る。
全ての種類のアイテム容量増えるらしい。
鹿とクーガーと狼か。
もう鹿は省略する。

f:id:chintarochin:20181229182553j:plain

 

ということで狼を狩ろう。
図鑑を見るとライフルか弓矢ということなので、スプリングフィールドライフル使うか。
あとビッグバレーにいるって書いてあるからそこに行こう。

f:id:chintarochin:20181229182842j:plain

 

道中でクーガーに襲われたわ。
スプリングフィールドライフルでヘッドショットうまくできた。
しかも最良だ!
先にピアソンに持って行こう。
死んで毛皮無くすとか嫌だからね。

f:id:chintarochin:20181229182948j:plain

 

この辺でクーガーに遭遇した。
そういえば前にこの辺でクーガーに襲われて死んだな。

f:id:chintarochin:20181229183155j:plain

 

ピアソンにクーガーを寄付する。

f:id:chintarochin:20181229183258j:plain

 

ビッグバレーあたりに戻ってきた。

f:id:chintarochin:20181229183410j:plain

 

見つからないからこの地図に狼ぽいのが書いてあるエリアに行くか。

f:id:chintarochin:20181229183520j:plain

 

道中で狼にいきなり襲われた。
5体いたけど全部倒した。
これだけいれば一体くらい最良いるだろう。

f:id:chintarochin:20181229183716j:plain

 

と思ったら全部粗悪か良質だ。。
これ意外とむずかしいな。
群れでいるから落ち着いて撃てないし。

f:id:chintarochin:20181229183805j:plain

 

このあたりで遭遇した。

f:id:chintarochin:20181229183941j:plain

 

ここにも狼ぽいアイコンあるから行ってみよう。

f:id:chintarochin:20181229184103j:plain

 

着いたけどいないや。

f:id:chintarochin:20181229184156j:plain

 

夜になったら二匹の狼に襲われてなんとかヘッドショットしたら、片方が最良だった!

f:id:chintarochin:20181229184251j:plain

 

キャンプに戻って寄付。

f:id:chintarochin:20181229184314j:plain

 

これで作れる!

f:id:chintarochin:20181229184340j:plain

 

これはやばい、、全てのアイテムを99個まで持てるようになった。
なんけ今までの狩りの苦労がむくわれた気持ちがすごい!
バッグ作るのだけで15~20時間くらい体感的にはかかってるからね!
これで空き巣とかで物を漁ってる時の「ああまた容量いっぱいで取れないや…」っていう小さなストレスがなくなるね!

f:id:chintarochin:20181229184644j:plain

 

===============

達成度:43.2%

===============

 

(終わり)