日々のゲームの何かしら

ゲームのプレイ日記を書いたりします。

【RDR2】プレイ日記Part95 宝探し:ハイリスクな宝の地図1【レッドデッドリデンプション2】

ストロベリーの近くをたまたま移動してたら、地図を持ってるおじさんに遭遇した。

f:id:chintarochin:20190415103926j:plain

 

詳しく話を聞こうとしたら、急いで逃げたので仕方なく…

f:id:chintarochin:20190415104026j:plain

 

ハイリスクな宝の地図?
行くのが難しい場所にあるということ?
おじさんがこの辺のはずなんだけどなあとか独り言言ってたから周辺を探してみよう。
とりあえず滝を見つければいいんだな。

f:id:chintarochin:20190415104211j:plain

 

ちなみに宝の地図持ってるおじさんにはこの辺で遭遇した。
周りに滝なんか無さそうなんだけど。。

f:id:chintarochin:20190415104655j:plain


いろいろ探し回った結果、それっぽい滝を見つけた。

f:id:chintarochin:20190415105736j:plain

 

たしかこのへん

f:id:chintarochin:20190415110006j:plain

 

あれ、、なんか無さそうだけどあってるかなこれ。。

f:id:chintarochin:20190415110237j:plain

 

イーグルアイで見ると滝の中に何か光ってる!
滝の中に入るということね!

f:id:chintarochin:20190415110436j:plain

 

うまいこと滝の中に入れた。

f:id:chintarochin:20190415110524j:plain

 

奥まったところにそれっぽいの見つけた。

f:id:chintarochin:20190415110618j:plain

 

15ドルくらいと、次の地図を見つけた。

f:id:chintarochin:20190415110714j:plain

 

(終わり)