日々のゲームの何かしら

ゲームのプレイ日記を書いたりします。

【RDR2】プレイ日記Part1 ピアソン:金品バッグ製作【レッドデッドリデンプション2】

試しにプレイ日記つけ始めよう。

金品バッグを作りたい。

f:id:chintarochin:20181115091801j:plain

f:id:chintarochin:20181115091815j:plain

 

鹿とウサギの皮は持ってるからビーバーの皮を取りに行く。

調べるとストロベリーの西の湖にいるらしいので向かう。

f:id:chintarochin:20181115091919j:plain

 

途中で最良の鹿がいたので皮を取得。

f:id:chintarochin:20181115091952j:plain

 

オワンジラダムに着く。

めちゃくちゃ綺麗だなしかし。

f:id:chintarochin:20181115092110j:plain

 

ちゃんと臭い消しローションを塗って、いざ。

早々に最良のビーバーが湖で浮かんでいるのを見つけたんだけど、間違えてヴァーミントンライフルで二回撃ってしまって、粗悪になってしまった。

その後、湖の周りを半周くらいしたところで暗くなってしまったので、いったん寝て朝にする。

f:id:chintarochin:20181115092252j:plain

 

寝たことでローションの効果が消えてしまったので、再度塗る。

その後2~3分くらい湖の周りを探してたら、急に森のところで最良のビーバー見つけたので、ヴァーミントンで仕留める。

今度は間違えないように一発で。

f:id:chintarochin:20181115092426j:plain

 

無事手に入れたのでキャンプに戻ってピアソンに皮を寄付。

金品バッグが作れるようになったので作った。

f:id:chintarochin:20181115092517j:plain

 

どれくらい持てる量が変わるのかなあと思ってたけど、10個まで持てるようになった!

これは便利。

これで金品を奪い放題だ。

f:id:chintarochin:20181115092615j:plain