日々のゲームの何かしら

ゲームのプレイ日記を書いたりします。

【RDR2】プレイ日記Part2 ピアソン:材料バッグ製作【レッドデッドリデンプション2】

引き続きバッグのアップグレードする。

次は材料バッグ。

鹿とアナグマとリスの皮が必要らしい。

これは大変そうだ。

f:id:chintarochin:20181116093200j:plain

f:id:chintarochin:20181116093214j:plain

 

とりあえず鹿はキャンプの近くにいた。

f:id:chintarochin:20181116093242j:plain

 

と思ったんだけど、あれ?
ピアソンに寄付しても毛皮がカウントされてない。
どうやら雄ジカだとだめらしい。
ということで川沿いで雄じゃない鹿を探してたら夜になったので寝る。

f:id:chintarochin:20181116093343j:plain

 

全然見つからないから場所を変えて探してたらコヨーテの最良が見つかったのでとりあえず仕留めた。

f:id:chintarochin:20181116093421j:plain

 

ピアソンのところに寄付しに行ったんだけど、アップグレードの材料になりそうにないので、罠師に売った。

f:id:chintarochin:20181116093449j:plain

 

罠師に売った後移動を始めると付近に最良のシカがいたので、弓矢でヘッドショットした。

f:id:chintarochin:20181116093515j:plain

 

いったんピアソンに寄付して、次はアナグマとリスだ。
キャンプの付近の森でアメリカリスを見つけたんだけど、普通の弓矢でやったら粗悪になった。
図鑑をみたら小動物用の矢じゃないとだめらしい。

f:id:chintarochin:20181116093550j:plain

 

すぐ近くにまた最良のアメリカリスがいたから今度はちゃんと小動物用の矢で仕留めた。

f:id:chintarochin:20181116093631j:plain

 

最後はアナグマだ。
でも今までアナグマみたことないや。
調べてみたらサンドニ南西のボーダーブレードにいるらしいのでいく。

f:id:chintarochin:20181116093702j:plain

 

途中でルモワンレイダーズのキャンプがあったので襲った。

f:id:chintarochin:20181116093727j:plain

 

ボーダーブレードにはなんか色んな小動物いて、アナグマがなかなか見つからない。
たぶん30分くらい土のところを探してたんだけど、土じゃなくて林のほうに移動したらアナグマいたのでヴァーミントンライフルで仕留めた。

f:id:chintarochin:20181116094032j:plain

 

キャンプに戻ってピアソンに材料バッグ作ってもらう。

f:id:chintarochin:20181116094059j:plain

 

材料バッグの個数上限が15個に増えた。

f:id:chintarochin:20181116094221j:plain

 

(終わり)