日々のゲームの何かしら

ゲームのプレイ日記を書いたりします。

【RDR2】プレイ日記Part30 メインミッション:強くなる女性【レッドデッドリデンプション2】

※この記事にはメインストーリーのネタバレが含まれます。未プレイの方はご注意ください。

ピアソンに釣った魚を渡そうと近づいたらミッション始まってしまった。
なかなか自由になれないな。
なんかピアソンとセイディが言い争いしてる。

f:id:chintarochin:20181214095324j:plain

 

仲裁に入るアーサー。

f:id:chintarochin:20181214095414j:plain

 

セイディはピアソンの下働きが嫌みたいなので、とりあえず一緒に街に買い出しに行くことになった。

f:id:chintarochin:20181214095631j:plain

 

ローズのお店に着いた。
セイディが急に店を襲うみたいなことを言い出したので制止した。

f:id:chintarochin:20181214095755j:plain

 

ピアソンから頼まれた手紙を郵便局で出した。

f:id:chintarochin:20181214095821j:plain

 

店に戻るとセイディの格好が変わってて女ガンマンみたいになってる。
割とやばいなこいつもこいつで。

f:id:chintarochin:20181214095934j:plain

 

セイディからハーモニカの調達依頼受けた。

f:id:chintarochin:20181214100025j:plain

 

キャンプに戻る道中、ルモワンレイダーズが近づいてきた。

f:id:chintarochin:20181214100059j:plain

 

セイディが問答無用で先制攻撃してしまったから戦うはめになった。

ぶっとんでるなセイディ、こういう感じの人だとは思わなかった。

f:id:chintarochin:20181214100212j:plain

 

戦い終わってキャンプに戻ってきた。

f:id:chintarochin:20181214100319j:plain

 

(終わり)