日々のゲームの何かしら

ゲームのプレイ日記を書いたりします。

【デス・ストランディング】プレイ日記Part4 続・K2西中継ステーションへの配達

【プレイ日記の方針】
・ストーリーについては、ごくごく簡単なあらすじ程度の内容は書くかもしれませんが、詳細な内容や解説などは掲載しません。
・ムービーシーンは掲載しません。
・プレイ日記のメインは配達中のシーンになると思います。

 

前回のプレイ日記はこちら。

www.rilog.me

 

続・K2西中継ステーションへの配達

引き続き、キャピタル・ノットシティからK2西中継ステーションへの配達です。
距離的にはまだ半分くらい。。
大変なんだけど何故か楽しいという不思議。

何も考えずに手当たり次第に落とし物を拾ってたら荷物の高さが凄いことになってしまった。。

f:id:chintarochin:20191124043119j:plain

 

バランス崩して歩けなくなってきたので、いくつか荷物を置いておいて次回取りに来よう。
何も考えずに荷物を拾っているとこういうことになるんですね。学びました。

f:id:chintarochin:20191124043230j:plain

 

梯子を使いながら岩山を登っていきます。

f:id:chintarochin:20191124043240j:plain

 

岩山の上に着いたので、次は支給されたロープパイルを使ってロープで下に降ります。

f:id:chintarochin:20191124043251j:plain

 

下に降りると次は川が立ちはだかっています。
目的地の中継ステーションが見えてきました。

f:id:chintarochin:20191124043300j:plain

 

センサーで調べて水深が浅めの場所があったので歩いて渡ります。

f:id:chintarochin:20191124043309j:plain

 

ようやく目的地に着きました!
あと直前にメモリーチップを手に入れた。
何やらレアなデータが入ってるらしい。

f:id:chintarochin:20191124043326j:plain

f:id:chintarochin:20191124043334j:plain

 

配送端末を起動して納品します。
配達してたスマートドラッグは「オキシトシン」だったそうです。
「幸せホルモン」と呼ばれてる物質ですね。

f:id:chintarochin:20191124043412j:plain

 

配達の評価はSでした!
この結果画面で総プレイ時間も確認できるのですね。
ここまでで「4時間19分」だそうです。

f:id:chintarochin:20191124043422j:plain

f:id:chintarochin:20191124043430j:plain

 

ダイハードマンからもらった「Qpid」で「カイラル通信」を繋ぎます。
「カイラル通信」はまあインターネット通信の超々凄い版みたいなものですかね…
サムに与えられた使命は、この「カイラル通信」をひとつひとつ繋げていって、最終的にはアメリカ大陸の西の端まで繋げて、アメリカを再びひとつに繋げることです。

f:id:chintarochin:20191124043445j:plain

f:id:chintarochin:20191124043454j:plain

 

カイラル通信が繋がったのでホログラムが鮮明になりました。
このステーションの責任者はジョージ・バトンさんという人みたいです。

f:id:chintarochin:20191124043503j:plain

 

次は「K2西配送センター」→「風力発電所」→「ポート・ノットシティ」の順番で繋げていくみたいです。

f:id:chintarochin:20191124043512j:plain

 

(続く)

 

プレイ日記の続きはこちら。

www.rilog.me